文化系その他





一気通貫


【活動場所】
学内教室、部員宅など
【活動時間】
週1回程度。第3金曜日・不定期。
【人数】
8人
【活動内容】
競技麻雀
【団体HP】: http://


GLITTER


【活動場所】
主に京都市内
【活動時間】
毎月7日と第四金曜日の二回、天体観測します☆
21時〜22時30分(日によって変更有り)
【人数】
51人
【活動内容】
入学おめでとうございます!GLITTERは衣笠キャンパスで唯一の天文サークルです☆学術系サークルって、研究中心でどうしても堅苦しいイメージがありませんか??私達のサークルは、天文の知識も大切だけど、まずはみんなで楽しく星を見よう!をモットーに活動しています♪まだ結成2年目ですが、活動を通してみんなが楽しい思い出を作れるようなサークルを目指してます☆おもろい連中ばっかりなんで、少しでも興味がある方はメールください★
【団体HP】: http://


Glow up With


【活動場所】
学内教室
【活動時間】
週1回・木曜日
【人数】
7人
【活動内容】
オールジャンル
【団体HP】: http://


シルクロード(絹笠)


【活動場所】
学内教室、ホール等
【活動時間】
週3回。月・水・木曜日
【人数】
30人
【活動内容】
 文化交流
【団体HP】: http://


Self


【活動場所】
学外
【活動時間】
つき1回(不定期)
【人数】
13人
【活動内容】
3回生は女の子が多くて、2回生は男の子が多いけど全体的には人数が少ないのでアットホームな感じで活動しています。去年はボーリングをしたり、学祭ではお店を出したりしました。夏休みには、旅行に行きたいと思っています。幅広く活動をしているので、結構希望が通りやすいです。掛け持ちもOKですよ。やりたいことがいっぱいある人や、まだ見つかっていない人も是非連絡ください。回生は問いません。
【団体HP】: http://


ZEN〜環境プロジェクト〜


【活動場所】
学内教室
【活動時間】
月3回 不定期
【人数】
20人
【活動内容】
環境
【団体HP】: http://


HealingサークルOBAN


【活動場所】
学内教室
【活動時間】
週2回程度 月・水もしくは木曜日
【人数】
42人
【活動内容】
癒し
【団体HP】: http://


猛虎会


【活動場所】
学内教室、甲子園
【活動時間】
月1回以上
【人数】
16人
【活動内容】
野球観戦。
【団体HP】: http://


立命館大学TRPG倶楽部


【活動場所】
学内教室
【活動時間】
週1回・水曜日
【人数】
13人
【活動内容】
TRPG(卓上)
【団体HP】: http://www.trpg.net/circle/rits-trpg/


立命館大学手品サークルFlippers


【活動場所】
諒友館教室
【活動時間】
木曜 18:00〜19:30
【人数】
5人
【活動内容】
私達FLIPPERSはマジック(手品)の練習・発表を行っている団体です。FLIPPERSは発足してまだ二年しかたっていない新しい団体ですが、学祭期に発表会を行ったり、全国的なマジック大会に出場したりと活発に活動を行っています。BKCや他大学のマジックサークルとの交流も盛んで、マジックを通じて他大学にも友達ができます。皆さんも人生に役立つ一芸を身につけて見ませんか?
【団体HP】: http://homepage2.nifty.com/rits-magic/


Let's watch soccer


【活動場所】
学内教室
【活動時間】
週1回・火曜日
【人数】
9人
【活動内容】
サッカー観戦。
【団体HP】: http://




戻る
inserted by FC2 system